2006年03月31日

貧乏暇なしとは・・・

こんにちは〜

忙しくてなかなか更新が出来ないやっちです。

実は「ぐうたら」だったのはちょっと前までで、思い腰を上げてやっと仕事をゲット

毎朝9時〜6時までの長い時間勤務しているので帰ってくるともうぐったりです。

このブログのコンセプトが「ぐうたらしながら新車をゲット!」だったので
ちょっと変更しようかな?なんて思ってます(^_^;)

毎日配信されてくるたくさんの情報メルマガもメールボックスにたんまりあせあせ(飛び散る汗)

その中から毎回楽しみなメールを先に読んじゃいます。

アメリカ在住よしさんイーベイヤー達にはもうカリスマ的存在なのでご存知の方も多いかと思いますが、

これからイーベイを始めたい!って方ぜひ覗いて見てください。
とっても楽しいコンテンツや無料レポートがたくさんですよ♪

私も実はイーベイ歴6年ほどになりますが
新たな発見ばかりです(^^ゞ

もう少し落ち着いたらイーベイについての記事をぜひ書きたいと思います〜






【関連する記事】
posted by やっち at 13:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

インターネット・コピーライティング基礎講座

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


宮川さんのこちらのノウハウすごいです!

だって、100%返金保障付き!


以下、本文より(^^)


返品保証:この商材は、申込後60日間に渡って、申込後のキャンセルを保証しています。内容を実践されて、今後、支払った以上の収益を手に入れることができないとお感じになられたなら、60日以内に、ただちに申込をキャンセルしてください。

もちろん、私がこの内容を明記するのは、公開している内容に自信があるからです。

申込をキャンセルするにあたって、あなたが、キャンセルの理由を質問されることや、わずらわしいやり取りをすることはありません。

どうですか??

内容に自信が無ければとても出来ないですよね。

ただし3月31日までにダウンロードした人対象なので、私も急ぎたいと思います!



posted by やっち at 22:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 気になる情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ブログ解体新書があと5日で!!

初心者でも簡単にブログ作り&利益が上げられるブログ解体新書

なんとあと5日とちょっとで販売終了〜!

もう2度と販売される事は無いそうですので

まだ迷ってる方!大急ぎですよ(^^)



情報を買うのは勇気が入りますよね?

だって実際に読んでみるまでは中身がはっきりとは分からない訳ですから・・・

それに本当のやり方なんかが書いてあっても、実際には実行不可能な事とか
常識を超えた範囲とか(^_^;)

それに人間の心理って不思議で
情報の代金があまりに安いと疑っちゃうし

高いとめっちゃくちゃ悩むんだけど・・・こんだけ取るからには絶対に儲かるんだとか・・・思っちゃいませんか???


実は




私がそうなんですけどね(笑)


疑い深いからすぐに信じないし、何回も何回も説明を読んで

それでもまだ考えて・・・


和佐さんのこのマニュアルを購入するまでにもかなり悩みましたから(^^A


数え切れないくらいブログでのレビューを読んで

よしっ これなら大丈夫!みんながんばってる!私も!」って決心して購入。


収入はまだ発生してないけどね、でもこの和佐さんのマニュアルに出会ってなかったらきっと何も始めてなかった。

今まで見たいにお金を稼いでる人達のブログなんかをみて

「いいなぁ」

で終わってたと思う。

成功するかしないかは分からないけど

ぐうたらな私にここまで意欲を出させてくれてほんとに感謝です!


ブログ解体新書』小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル


和佐さんて本当にすごい人!








posted by やっち at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

コレ絶対に気になる!!

こんちは〜

ぐうたら主婦のやっちです(^^)

今日は朝からあちこちサーフして情報収集しました。

そしていくつか、ものすご〜く読みたいマニュアルを発見!

多分ほとんどの方が知っていると思われますがこちら
         ↓
たった一晩で47万を稼ぎ出した!超非常識なアフェリエイト術

あぁ〜読みたい!!

この情報を書かれた田井さん

アフェリを始めた頃は収入がなんと!

月にしてたったの2000円程度だったそうなんです


それが超非常識なアフィリエイトノウハウをつかんで
一晩で47万円
もアフィリエイトで稼ぐことができたんです!

しかも初心者にはつらい、難しい事は一切無しで

今購入すれば特別定価の19800円
90日間のメールサポートが付いて来るそうです。

こういう特典とかにはめっぽう弱い私・・・(^_^;)

購入までしばらく考えたいと思います。

もし購入された事がある方、いらっしゃいましたらぜひ感想をお願いします!



posted by やっち at 16:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 気になる情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

初挑戦!!

るんるんネットスキルも何も無い主婦が無謀?にも新車購入までがんばるブログるんるん



みなさま 初めまして(^^)

海外在住6年目、ぐうたら主婦のやっちです。

このブログでは前からずぅっと気になっていたアフェリエイトというものにチャレンジ!そして途中経過を随時アップしたいと思います。

今現在あちこちで、たくさんのアフェリエイターさん達が報酬を得ていらっしゃますよね。

う、うらやますぃ・・・

なぁんて思いながらも心の何所かではいつも

「でも、この人にはきっと特別な才能があったから・・・」とか

「うわっ こんな一流企業にお勤めしてた位だからそりゃあビジネスも上手く出来るよねぇ・・・」

などなど、自分に対して何所かで「あんたでは無理!

って言い訳してきました。

でも今回そんな私の背中を思いっきり押してくれたのがこちら

ブログ解体新書「小学生でもブログで10万円稼げる!」

とりあえずは無料レポートをDLしてじっくり吟味。

そして思い切って購入!

一気に300ページもある記事を読破して

正直な感想が

これなら本当に私にも出来そう・・・!!

主婦だってがんばりたい!

初心者だけどチャレンジしてみたい!

とにかく何かを始めてみたい!

そんなみなさんの背中もポンっと押してくれる事でしょう(^^)

絶対にやってやれない事は無い!

今はそう信じて一歩踏み出してみました。









posted by やっち at 19:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

